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消耗品注文方法変更のご案内

更新日 2020年4月1日

このたび、2020年5月1日より消耗品発注システムの導入をいたします。
それに伴い、お客様、お取引先様からのFAXでのご注文は、2020年6月30日をもちまして、完全廃止とさせて頂きます。

今回のシステム化を機に、一部の商品に関しましては値上がりしているものもございます。ご不明な点等がありましたら、各営業担当までにご連絡ください。

大変ご迷惑をお掛けしますが、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

発注システム導入に伴う注意事項について
(1)新しい消耗品発注システムの運用開始は 2020年5月1日(金)からです。
(2)移行期間中については、FAXでのご注文もお受け致します。
(3)2020年7月1日(水)よりシステムへ完全移行となります。FAXでの受付は致しかねます。


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