Caldera アカウントの移行についてのお知らせ
拝啓 秋晴の候、貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
Caldera アカウント「Workspace」にて、セキュリティ強化と品質向上のためアカウント移行作業のご案
内をいたします。
アカウント移行期限はございませんが、ライセンス更新や管理画面をご確認する際に「Workspace」へ
ログインが必要となります。
つきましてはアカウント切り替えの移行作業手順書をお送りいたしますので、一度手順に沿って作業い
ただきたく存じます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
敬具
記
既存CalderaアカウントWorkSpaceで移行手順.pdf
お問合わせ先:
オーシャンテクノロジー株式会社 代表電話番号(03-3523-4310)までお願い致します。
以上