職種紹介
営業事務・総務
当社の営業事務・総務業務を行っていただきます。基本的には決まったルール・フローに従って消耗品対応や事務処理、電話対応をしていただきます。未経験でもお子様が小さくても安心して働ける環境です。
募集事項
会社名 | オーシャンテクノロジー株式会社 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間あり(3か月) |
業務内容 | 一般事務・営業事務(受発注)・小口精算・労務・書類整理・入金確認業務 販売管理ソフト入力(受注・売上・発注・仕入・入金・支払)・総務全般・支払業務 |
必要な経験等 | Excel(データ入力・書式設定・表作成・シート操作)・Word(文章入力・グラフ作成) 電話対応・来客対応・受注~支払の一般的な流れの理解 |
採用情報
選考方法 | 書類審査・面接 |
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必要書類 | 履歴書(写真付き)・職務経歴書 |
面接会場 | BlueExSquare(東京本社)・大阪支社 |
勤務地 | 東京 |
給与 | 経験・能力を考慮の上、弊社規定により優遇いたします |
待遇 | 弊社規定による |
勤務時間 | 9:00~18:00(内1時間は休憩時間) |
休日・休暇 | 週休2日制・年次有給休暇・GW連休・盆休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 |